ゆる~く気ままに始めます!

こんばんはー( 。・∀・。)!!

今日からブログを
始めてみようと思います!
 
何をしても続かない私が、
何か続けられることを見つけたくて…!
 
このブログも6月につくっていましたが、
何を書こうか悩んでいたら
7月になっていました。笑
 
そんな私の簡単な自己紹介です!
 
田舎暮らしのアラサー女、
約1年前に4年付き合っていた人と
婚約破棄になりました。゚(゚´▽`゚)゚。
あと、食べること大好き!!!
 
最近、ちょっとやさぐれて
暴飲暴食をしてしまい
これから夏だというのに
4kg増しました\(^_^)/
 
焦りを感じて、現在1週間の
ファスティング中です。゚(゚´▽`゚)゚。
 
ファスティングをするのには
もう1つ理由があって
アレルギー性鼻炎を根本的に治したいから!
というのもあります。
 
ブログを通して
同じ世代の人や、同じ悩みがある人、
もちろんそうじゃない人とも
繋がることができたらいいな~と
思っております( 。・∀・。)!
 
更新頑張るので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )